カスタマーセンター  icon telephone050-5840-0219 / 050-5840-0229    午前10時~12時 / 午後1時~5時(土日祝祭日を除く)  mail@admagnet.jp

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よくある質問

  • データに問題があると言われて修正しました。再入稿はどこにしたらいいですか

     ご注文の後マイページの進行中注文から入稿できます。

    間違って入稿した場合又はデータに不備がある場合もマイページから再入稿できます。
    マイページ → 進行中注文 → 注文内訳及びデータ確認中 → 注文番号クリック →
    新しい注文情報ページ → データ入稿クリック → ファイル選択 → 入稿完了

  • 注文したデータは保管してもらえますか

    ご注文頂いたデータは弊社で1年間保管させて頂きます。

    再注文の場合は、弊社で保管しているデータを使わせていただいております。
    マイページから簡単な手続きでご利用が可能ですので、ご参考ください。
    *データが同じだが、電話番号が変わったりすると再注文のデータは使用できません。
  • 商品代金の振込先を教えてください

     以下三行となります。


    三井住友銀行 
    駒川町支店 支店番 : 141
    普通口座 口座番1681019
    口座名義 : カ)アドプリント
     
    ジャパンネット銀行
    本店営業部 店番001
    普通口座 口座番1191336
    口座名義 : カ)アドプリント
     
    ゆうちょ銀行
    口座番 : 14130-60712261
    口座名義 : カ)アドプリント
     
    ゆうちょ銀行他機からの込口座
    店番418 (ヨンイチハチ
    普通預金 口座番6071226
    口座名義 : カ)アドプリント

     

    尚、各銀行の入金確認可能日は以下のようになります。


  • データ入稿方法が分かりません

     データの入稿方法は二通りあります。


    (1)注文確定時


    (2)注文確定後、マイページから



  • ホームページに無いサイズや数量での製作もできますか

     可能です。

    「お見積り依頼」ページからお気軽にお申し付けください。


    http://www.admagnet.jp/customerService/nonMemberEstimate.aspx


  • デザイン依頼はできますか

    弊社ではこれまで単純な文字だけのデザインや、持ち込んだロゴなどを利用してのデータ作成については、無償で行ってきました。今回のオープンを機に、さらにデータ作成代行を発展させていく所存です。


    詳しいデ―タ作成基準については、該当ページをご覧ください、


    http://www.admagnet.jp/customerService/customerBegin



  • 作業の進行状況が知りたいです

     ご注文頂いた商品の現状は、弊社ホームページにログイン後、「マイページ」を通じてご確認いただけます。「マイページ」 進行中注文の段階」で詳細ボタンをクリックすると、注文内訳や発送予定日、合計金額などが表示されます。



    (図)

  • 商品ごとの納期一覧が知りたいです

     

    アドマグネット製品の納期一覧表

    -送予定日のご案-.png
    発送は弊社大阪営業所から佐川急便様を通じて行います。また、納期(発送予定日)は「受付完了」時に確定します。
    「受付完了」状態につきましては、下記の説明をご参照ください。

    入稿締切及び受付完了

     

    入稿及び入金締切は午後3時となります。それ以降の入稿及び入金・注文は翌営業日の受付となります。

    「受付完了」とは?

     

    入稿データ確認完了(データに問題が無い場合)
    • 入稿データに問題がある場合は再入稿が必要
    • 再入稿後、データに問題が無い場合は入稿完了
    入金確認完了(決済方法が銀行振込の場合)
    • 午後3時以降の入金は全て翌営業日扱い
    • ポイント及び代引き決済は入金の必要無し

    発送予定日は受付完了日の翌営業日から適用されます。

    ご注文受付完了日から発送までの計算方法

    ※ 土日・祝日は営業日から除外となります。

     
  • データの再入稿が必要だと言われました。 納期はどうなりますか

     ご注文の際に表示される予定発送日は、弊社の作業規約に合ったデータをお送りいただき、

    ご入金確認までスムーズに行われた場合の予定日です。
    いただいたデータに不備がある場合と、ご入金の確認ができない場合には(代引きとPOINT決済を除く)、
    データの確定および入金確認ができた時点に基づいて、それぞれ予定発送日が変更されます。
    お急ぎでご注文のお客様は特に十分ご注意ください。
  • 会員登録をした場合、どのようなメリットがありますか。

    会員登録することでお客様が受けられる代表的なサービスは以下の三つです。


    1:会員登録された全てのお客様に、100ポイントを贈呈しております。このポイントを使うことで、無料サンプルをお受け取りすることができます。


    2:メーリングリストを通じた割引サービス、レビューイベントなどにも参加できるようになります。


    3:再注文プロセスを簡単に行うことができます。


    今後も会員のお客様へのサービスを拡充していく予定です。

    乞うご期待ください。