admagnet.jp

カスタマーセンター  icon telephone050-5840-0219 / 050-5840-0229    午前10時~12時 / 午後1時~5時(土日祝祭日を除く)  mail@admagnet.jp

  • ご利用案内
  • テンプレート
  • 製作事例
  • お客様の声
  • 価格表
  • お見積り依頼
  • データ入稿案内
  • FAQ

お知らせ - 【ZEUS】銀行振込ご決済ガイド

16-07-28

 

 

弊社が導入している決済システム「ZEUS」の使い方が難しいというご意見を、多数いただいております。この場を借りて詳しく解説いたします。

 

 

 

※手順が複雑なのは、銀行振込をご選択になったお客様のうち「住信SBIネット銀行」、「楽天銀行」、「ジャパンネット銀行」以外の銀行より、お振込を希望する場合です。

 

(例:三菱東京UFJ銀行、横浜銀行など)

 

該当するお客様は下記のイメージおよびガイドをご参考願います。

 

 

 

1.購入するマグネットの数量、サイズ、デ入稿方法などを選択し、「レジにむ」ボタンをクリックします。

 

 

 

 

 

 

2.「済方法」より「銀行振」を選択し、「注文進行」ボタンをクリックします

 

 

 

 

 

 

 

3.「銀行振込決済み」より「金融機」を選択し、「込名義」と「メルアドレス」を記入します。ご記入後「お内容確認」ボタンをクリックします

 

 

 

 

 

 

4.「銀行振込決済内容確認」ペジにて内容を確認し、「メ送信」ボタンをクリックします

 

 

 

 

 

 

5.「銀行振込決済ルアドレス認証受付」ペジを確認後、3の画面で「メルアドレス」に記入したEルを確認します。

 

 

 

 

 

 

 

6.「bankinfo」より届いている「銀行振込決済ルアドレス認証」メルをきます。

 

 

 

 

 

 

 

7.Eメール文中にあるリンクをクリックし、Eメールアドレス認証を完了します。

 

 

 

 

 

 

8.リンクをクリックした後に表示される「銀行振込決済受付内容確認」ペジのが、ご注文時の内容に間違いないことを確認後、「おみ」ボタンをクリックします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9.「銀行振込決済受付完了」ペジが表示され、申し込みが完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.ご記入されたEメールアドレスにも「【ZEUS】銀行振込決済 申込完了メール」が届きます。お込先口座確認し、代金お振込くださいませ(振込手数料はお客様のご負担となります)。