お客様窓口
050-8882-5591
午前10:00~12:00
午後13:00~17:00
(土日祝祭日を除く)
カスタマーセンター 050-8882-5591 午前10時~12時 / 午後1時~5時(土日祝祭日を除く) admagnet.mail01@gmail.com
{{::L.CartIsEmpty}}
{{::L.CartIsEmpty}}
ご注文商品に貼付される送り状(佐川急便伝票)の「発送元情報」を
お客様の情報に変更し、お受取人様へお届けするサービスです。
同サービスをご利用されますと、弊社から送る際には下図写真の赤枠の「発送先情報」部分にお客様の情報が表示されます。
(青枠の部分はお受取人様の情報となります。)
同サービスは、弊社の領収証や広告物など一切同封しておりません。ご安心のうえ、クライアント様に直接発送が可能です。
なお、「代引き決済」でのご利用はできません(代引き手数料の発生等の事情により)。ご了承ください。
ご注文の際、「配送先情報」入力ページにて「発送代行サービス」の”する”を選択してください。
発送元として表示する住所・氏名を下記にご入力ください。