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ご注文の流れ

  • 商品選択
  • 注文書作成
    及び
    データ入稿
  • データチェック
    及び
    入金確認
  • プリント及び
    加工
  • 発送
商品選択

ホームページでお好みの商品を選択します。

注文書作成 及び データ入稿

選択された商品の注文書をご作成ください。

完全データ入稿の場合

ご注文時にデータを

ご入稿ください。

デザインをご依頼される場合

ご注文時に要請欄にデザイン

をご依頼ください。

データチェック 及び 入金確認

データが確定されると受付確認日から配送予定日が確定され

マイページに表示されます

完全データ入稿の場合

データの確認

データ問題がある場合再度入稿

データに問題のない場合次の段階

デザインをご依頼される場合

デザイン作成

デザイン確認及び修正要請

デザイン最終確認

注文、入金、データの確認(校了)の締め切りは午後3時です。

それ以降の入稿及び入金、注文は翌日の受付となります。

プリント及び 加工

プリント及び加工を開始します。

発送

商品を発送します。

配送が完了されると佐川急便の

貨物運送状番号にて確認することが出来ます。