お客様窓口
050-8882-5591
午前10:00~12:00
午後13:00~17:00
(土日祝祭日を除く)
カスタマーセンター 050-8882-5591 午前10時~12時 / 午後1時~5時(土日祝祭日を除く) admagnet.mail01@gmail.com
{{::L.CartIsEmpty}}
{{::L.CartIsEmpty}}
以下の進行段階でキャンセルされた場合キャンセル料が発生します。予めご了承下さい。
進行段階 | キャンセル料 | キャンセル方法 |
---|---|---|
注文内訳 | 0% | ご注文別チャットにてキャンセル要請 |
データ確認中 | 0% | ご注文別チャットにてキャンセル要請 |
再入稿中 | 0% | ご注文別チャットにてキャンセル要請 |
デザイン制作中 | デザイン料 | お問い合わせ、電話対応にて受付 |
制作(出力)以降 | 商品代金の70% | お問い合わせ、電話対応にて受付 |
弊社では発送前に検品の上、出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら
必ずご確認をお願いいたします。
万一、不良品が含まれていた場合は、商品到着後7日以内にご連絡お願い致します。
商品のお届けから7日以上経った商品の返品·交換対応につきましては、
返品·交換の対象外となりますので、何卒ご了承ください。
お客様の事情や間違いによる再製作はキャンセル後、再注文をいただく形になります。
ご注文受付日は作業規約に合わせた完全データ(印刷可能データ)の入稿と銀行振込の確認が完了された時点になります。
毎日平日午後3時を過ぎますと翌営業日の受付になります。
平日午後3時を過ぎてからの完了分に関しては、翌営業日の受付になります。
発送予定日はデータの確定(データに不備がない状態)及び入金確認が終わった時点に基づいて確定されるので、
最初のご注文時に表示される予定日が変更される場合がありますので、
ご注意ください。なお、製作および配送状況によっては1営業日程度納品がずれる可能性があります。
不良品と思われる商品がありましたら、弊社宛てに1週間以内にご連絡お願いします。 不良品が発生した場合、再製作もしくは返金のどちらかを選択して頂きご対応いたします。 弊社に責任があると判断した場合に限り弊社では迅速に対応し、再製作いたします。 再製作の場合、データの変更はできませんので、あらかじめご了承願います。※なお、コンビニ店舗でのご返金はできません。
再制作による納期遅延から発生する損害に関しても弊社では責任を負いかねます。
お客様のご都合による返品·交換は致しかねます。 ご返金を希望される場合は、商品金額に限り返金いたします。
返金が生じる際には、不良商品の返品を確認後、商品金額に限って返金させていただきます。
いかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える金額、
保証はお受けできませんので あらかじめご了承ください。
細心の注意を払って問題が起こらないよう製作いたしますが、万一発生した弊社事情による 印刷事故、
納期遅延、不慮の事故、インターネット通信状況によるトラブルなど に関して、
商品金額以外の支払いについては、弊社では負担致しかねます。